fc2ブログ

2021年秋スタート 上級コース参加者募集中

毎月第3土曜日開催の上級コース(浦和教室)が、9月からの新規参加者を募集中です。既にご参加の意向を表明くださっている方は重複になりますが、こちらにもコースの詳細を載せておきます。ご興味あれば是非お問い合わせください。


【上級コース 生徒募集】
上級コースは、物語や詩を教材に、正確な音声情報を伝えるためのテクニック、メリハリのある話し方や、表現力を身につけることを目標とする年間登録制全10回の講座です。今年度は音声収録体験も予定しています。
月に1度、少人数で約2時間、丁寧に指導いたします。
ボイストレーニングで身につけたスキルを更に深めたい方、平日の通常のレッスンに時間がとれない方など、是非ご利用ください。

講師/宮崎絢子
場所/浦和教室
日時/月1回 第3土曜日
・初回は9/18(土)です。
・8月12月はお休み
・受講者が4人まで→1クラス編成14:00〜16:00
・受講者が5〜8人まで→2クラス編成 A 13:30〜15:30 B 16:00〜18:00
料金/55,000円 全10回( 税込)
内容/朗読・ナレーションスキル向上のための上級レッスン

※通常のレッスンと並行しての受講も可能です。
※定員は1クラス4名、2クラスで最大8名まで。定員になり次第締め切りとさせていただきます。クラス編成は参加者決定後にお知らせします。
※お支払いは、開講日までに現金払いか、銀行振込みでお願いしています。分割払いご希望の際もご相談ください。

★お申し込みの際には
・お名前
・電話番号
・メールアドレス
・2クラスになる場合の希望時間があればお知らせください。
A13:30〜15:30/B16:00〜18:00


現況、発表会など、人の多く集まるイベントの企画を立てるのが、少々難しい状況でもあります。
が、またいずれ、そういった機会を持てるようにしたいとも思っております。
上級コースは、皆様に朗読の面白さを体験していただけるいいチャンスでもありますので、今年も色々とチャレンジしながらレッスンを進めてまいります。どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト



■ Comment

非公開コメント

休講のお知らせ
2022年2/23(水)笹塚教室は
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

彩声

Author:彩声
宮崎絢子


株式会社 彩声
代表取締役社長

ボイスコンサルタント

元テレビ東京アナウンサー。
現役時代は報道番組の司会やプロデューサーとしても活躍。
定年退職後、ミヤザキ式ボイストレーニングを構築し、2000年に教室をオープン。
広く、声の重要性を伝えるために活動中。

リンク
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

ブログ内検索
RSSフィード