fc2ブログ

レッスン情報緊急

緊急スケジュール変更のお知らせです! 3月31日水曜日、朗読クラスと、夜7時からの基礎クラスは、休講になります!急ですみませんが、ご了承ください!ぎりぎりまで対策を検討したのですが、やむなく休講となりました。ご迷惑をおかけしますが、お許しください!
スポンサーサイト



上級コース申し込み受付中


我が家の庭の梅が満開になりました。暖かい日と寒い日が交互にやってきて、体調も安定しませんが皆さんは大丈夫ですか?花粉のせいか喉の調子もあまり良くありません。この季節が一年で一番やわらかく、穏やかで、華やかなのに、一番過ごしにくい日々になってしまったのは本当に残念で、悔しいことです。皆さんもこの季節をこころして乗り切ってください! 新年度の上級コースの受講生を募集しています。スタートは4月第三週の土曜日です。これまでと同様に、午前中はボイストレーニング、午後はナレーションコースです。ボイストレーニングコースは7名まで、ナレーションコースは8名までです。受講ご希望の方はお早めにお申し込みください。
休講のお知らせ
2022年2/23(水)笹塚教室は
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

彩声

Author:彩声
宮崎絢子


株式会社 彩声
代表取締役社長

ボイスコンサルタント

元テレビ東京アナウンサー。
現役時代は報道番組の司会やプロデューサーとしても活躍。
定年退職後、ミヤザキ式ボイストレーニングを構築し、2000年に教室をオープン。
広く、声の重要性を伝えるために活動中。

リンク
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

ブログ内検索
RSSフィード