fc2ブログ


間もなく11月に入りますね。晩秋という季節ですが、秋の落ち着いた気配につつまれるという実感が今ひとつもてない今日この頃です。しかし月日は着実に過ぎて、秋の行事は盛んです。
お蔭様でもうすっかり体調は戻り、日々元気に働いております。しばらく教室に来られなかった方々もどうぞまた顔を見せてください。
もう15年間毎年恒例でやってきました「おしゃれコンサート」、美味しいお料理を食べながら音楽と詩の朗読を楽しんでいただくというディナーショウ、今年は12月6日(日曜日)の夜、5時半から、埼玉芸術劇場の「ビストロヤマ」というレストランを借り切って行われます。皆さなまぜひおいで下さい。
チケット(6500円)のお申込みは、090-8119-7179の宮崎までお願い致します。
ビストロヤマさんのお料理は、材料にも大変凝っていて美味しいと評判です。若手の音楽家の素晴らしい歌声と、私の詩の朗読を、是非お楽しみいただきたいと思います。


ぱんふ




スポンサーサイト



本格的活動を再開しました。

秋の風が心地よい季節になりました。10月から私も本格的に活動を開始しました。
いささか疲れやすいということもありますが、体操も出来るようになりましたし、
お腹に力を入れても、耐えられるようになりました。これから私の行っている大学も授業がはじまります。皆さんよろしくお願い致します。
世の中景気の風は冷たいのですが、こんなときだからこそ、しっかりと自分にちからをつけることが大切です。
ボイストレーニングで、精神力をつけ、体力もつけて、人との良い出会いを、チャンスを、ものにしていきましょう!



    上級コースの皆様へ
 前期、6,7月ぶんの補講を10月31日(土曜日)と、来年1月30日(土曜日)に行います。
これまでのスケジュールに加えておいてください。
 10月の上級コースは、10月17日です。お忘れなきように!
休講のお知らせ
2022年2/23(水)笹塚教室は
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

彩声

Author:彩声
宮崎絢子


株式会社 彩声
代表取締役社長

ボイスコンサルタント

元テレビ東京アナウンサー。
現役時代は報道番組の司会やプロデューサーとしても活躍。
定年退職後、ミヤザキ式ボイストレーニングを構築し、2000年に教室をオープン。
広く、声の重要性を伝えるために活動中。

リンク
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

ブログ内検索
RSSフィード