FC2ブログ

夏季休業のお知らせ

2013年8月13日(火)~2013年8月19日(月)
はお休みになります。 今年の夏も暑いですが、元気に乗り切りましょう!

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:レッスン情報
梅雨が明けましたね。
暑い夏が今年もやってきました。
お元気でいらしゃいますか。宮咲です。

絢子先生も、順調に回復をしてきておりますが、
なんせこの暑さですからね。
今後の予定を話し合いまして、絢子先生の教室への復帰は、
お盆明けに、ということにさせていただくことになりしました。

ここまでの人生、ほとんど休みなしでやってきた絢子さんにとっては、
初めての『ロングバケーション』になりましたが、
こうして自分の身体と改めて向き合う機会を得てしまった絢子先生、
もうひとつ、ステージがあがってるかもしれませんよ~。
どうか皆様、今後もあたたかくみまもってやってください。
元気に復帰してくれることを、私も願っております。

今後の教室の予定をお知らせしておきますので、ご確認くださいますよう。

★7月中の基礎Ⅱのレッスンは
水曜日14:00・19:00は代行【宮咲】
金曜日14:00は代行【三浦】です。

★8月5日(水)14:00・19:00基礎Ⅱは休講となります。ご了承下さいませ。

★8月7日(金)14:00基礎Ⅱは代行【宮咲】

★8月11日(火)~15日(土)はスタジオ夏季休業となりますので、
レッスンはお休みです。

★上級コースは、8月22日(土)より再開します。
この月は、夏季休業と重なるため、第4土曜日となりますので、
お間違いないようよろしくお願い致します。

★水曜16:00の朗読コースは8月19日(水)より再開の予定です。

体調の経過を見ながら、スケジュールを検討させていただきますので、
また、変更などがある場合は、こちらでも随時お知らせしてまいります。
皆様には今しばらくご不便おかけいたしますが、
なにとぞ、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

尚、8月16日(日)15時から、四谷スタジオにて、
絢子先生の快気祝いに、ささやかですがティーパーティーを開催する予定でおります。
詳細はまた追ってこちらにお知らせ致しますので、
お時間ご都合がつきましたら、是非ご参加くださいませ。





スポンサーサイト



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:レッスン情報
どうも、宮咲久美子です。

前回のブログでお伝えしていますが念のため。
7月15日(水)14時の基礎Ⅱコースは休講となっております。
お間違いのないようご確認下さいませ。


今年の七夕は星よりもむしろ満月が主役でしたね。
この晩、宮崎絢子先生に会ってまいりまして、
メッセージを受け取りましたので、
こちらに掲載させていただきます!


↓↓↓↓
皆さんこんにちは!長いことご無沙汰してすみません。
皆様はお変わりなく日々の活動に、またボイストレーニングに励んでいらっしゃることと思います。
私はおかげさまで、手術も成功し順調に回復しつつあります。
間もなく家に帰る予定ですが、
あと1ヶ月くらいは静かにして、
外出を控え、仕事も控えるようにという医師の指示ですので、
申し訳ありませんが復帰はもう少しお待ちいただきたいと思います。
夏休みを過ぎれば復帰出来ると思います。
当初私が思っていたより体への影響は大きいようです。
でもご心配なく、日々痛みはやわらぎ、動きも楽になってきています。
また皆さんと元気にトレーニングするのを楽しみにしております。
申し訳ありませんがもう少しお待ちください!
よろしくお願いいたします。
宮崎絢子


と、いうわけで、先生はなんだか、
つきものが落ちてスッキリしたようなたたずまい、でしたよ。
健康のために、最低1年は、お肉たべるのをやめる、
と宣言しておりました。


★ここからは教室スケジュールについてのお知らせです。

今年は8月10日~15日を教室の夏休みとさせていただきますので、
この期間は、通常のレッスンはお休みになります。
宮崎先生の教室復帰も、この夏休みが空けてからとなりそうです。
皆様、もう少々お待ちくださいね。
復帰までは、三浦、宮咲による代行によるレッスンとなりますが、
詳しいスケジュールは、来週にはお知らせできると思いますので、
また、ときどき、こちらのブログをチェックしてみてくださいませ。

ではまた。


| BLOG TOP |

copyright © 宮崎絢子ボイストレーニングスタジオ all rights reserved.Powered by FC2ブログ